« 辰年 | トップページ

2012年1月 4日 (水)

40weeks

2012/1/4 出産予定日の40weeksを迎えましたhappy02

しかし、
陣痛がまだ来ないbearing

小さく生んで大きく育てる。

妊婦さんの理想ではないでしょうかsign02

初産なので遅れがちとは言うものの、
まだかな?まだかな?と陣痛を待っていてもやってこないし、、

実家に戻り、食べて寝て、ほんの少しの家事の手伝いという生活のせいか運動量が絶対的に少ないのでしょう、、分かっているのですが、、、

もっと歩きなさいsign01このままでは陣痛来ませんよsign01ちょっと体重増えすぎですねsign03と先生に注意され、ショッピングセンターrunに出かけたものの、あまりの人の多さに歩くこともままならずcrying
外は雪、家に廊下はなし、、、蒔き割りスクワットと散歩か、、
でもでも陣痛って痛いって言うし、、来て欲しくないような気もthink

どうしたらやってくるのか陣痛様よ~dashdash

|

« 辰年 | トップページ

コメント

出産おめでとうございます。
寅に辰の子ですね。
産後は順調ですか?美味しいもの食べていこう!

投稿: ごめちゃん | 2012年1月26日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/43620154

この記事へのトラックバック一覧です: 40weeks:

« 辰年 | トップページ