« お弁当 | トップページ | カメラの季節 »

2011年4月25日 (月)

カメラの季節

Image142_2
夕日がきれいな海岸へ写真を撮りにドライブrvcardashdash

私が想像する海に沈む夕日= 一直線の水平線に夕焼けお日様 ってわけで、けど、それは頭カチカチの私が考える日の入りなわけで、、、

フレームの中に少し岩が入ったり、島があったりするほうが絵になるらしく、ここ、「うみぼうず」さんsideの海岸は景色がとても良いそうで。連れて来てもらいました。
海の上には雲ができやすく、雲に隠れることなく水平線に落ちる夕日はなかなか見られない。今日も期待はしたものの、沈む直前で雲間に隠れ、ガックリcrying

海撮りの練習になりました。
今日の一枚はこちら。
Img_4392_4

|

« お弁当 | トップページ | カメラの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/39752284

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの季節:

« お弁当 | トップページ | カメラの季節 »