« 2010年7月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年10月14日 (木)

秋を楽しむ

Img_30461
結婚して同居をし始めました。
一番したかったこと、それは、
カメラ君とご両親が一緒に出かける機会を作ることでした。
私は橋渡し。3人では決して出かけることはないでしょうから、、、

女の子を持たなかったご両親は、そっけない男の子とどこかに一緒に出かけたことがありませんでした。結婚を機に、一緒に出かけることが勿論多くなると思うのですが、3連休のこの日、家族4人でちょこっと紅葉を見に行ってきました。
カメラ君の「紅葉を一緒に行っても良いよ。」に父と母は興奮気味。
お母さんは朝早くに出発するため、前日からおにぎりやお漬物を準備し、ピクニック気分。
私は準備も手伝わずに、おにぎりを食べるだけ(あっ、帰り道は私が運転しました)。
できない嫁です、、、、、

お天気にも恵まれ、紅葉もピーク。
楽しい一日を過ごしたのでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

報告

20100808113100001
このブログをたまに、見に来てくれるお友達への報告です。
愛でたく結婚しました。

結婚準備は何かと大変でしたが、
結婚式&披露宴はとても楽しくて楽しくてheart04

これからもポツポツ更新しますのでよろしくです。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年2月 »