« 撮るコツ ”露出” | トップページ | 春といえば »

2010年3月 1日 (月)

穂高ロープウェイ

Img_0331_2
今日はドライブrvcardashdash

天気予報は午後から良い方向upsunupへ向かうとのことで、
穂高ロープウェイに乗って標高2000Mの世界へ。。。
冬山と言えば、冬遊びのボードをしにいくくらいで、記念写真は沢山撮りましたが、カメラ片手に冬山を撮るなんて少しも想像してませんでした、、、、coldsweats01

絶景を見ずに帰った人ごめんなさいweep
3時過ぎからはこんな壮大な山々が、それは素晴らしい眺望でした(写真は笠岳)。
ロープウェイがこんなに小さい。
ぐるりと一周:剣岳、ジャンダルム、穂高連峰、焼岳、乗鞍岳、笠岳やはるか白山までも、、、、迫り来る迫力は季節が冬で、澄んだ空気だから??

何の苦労もせずにロープウェイ口の展望台(30M四方程度?)から見れるのですから行くべし!!絶景に出会えるかは運まかせだよsmile

Img_0380 雪だるま君もお出迎えしてくれるよ!後方には剣岳も見ているよ。

|

« 撮るコツ ”露出” | トップページ | 春といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/33588784

この記事へのトラックバック一覧です: 穂高ロープウェイ:

« 撮るコツ ”露出” | トップページ | 春といえば »