« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月 5日 (火)

プレゼント

Image023_2
2009年マフラーを作ってみました。
『プレゼント=嬉しくなるもの』
こんな定義でプレゼントしたいし、プレゼントされたいと思っていたのです。
なので、
この年になってマフラーなんてベタなものを渡すのもどうかなぁと思ったし、手作りマフラーって貰って嬉しいかっ!?と思っていたのです。機能的ではありませんからね、、
が、自分が作りたいと思うもの、に傾いちゃいました、、、
それは、彼が『手作りした時間を理解してくれるだろう。』と思えたからかもしれません。

このマフラー、サプライズプレゼントだったはずなのに、先に相方からプレゼントを頂きまして(逆プレゼント)、、、全く期待していなかった私の方がビックリ。本当に嬉しかった。ありがとう。

自分にとってサプライズは『必要のないこと』だったはずなのに、今回のサプライズは心地よかったなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

新カメラ

Image029_2
ブヒヒヒヒ~~~~~~~~~~~heart04
新しいコアな世界へ一歩踏み入れました。
カメラと言えばコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)しか持っていませんでしたが、
・姪っ子が動き回ること
・少しはなれたものを撮るときの望遠能力の無さ
からとうとう一眼レフカメラをゲッツしましたscissors

はじめての一眼ですし、全くの無知のため、前評判の高い、キャノンのKISSを選びました。女子としてはこの軽さが本当にあり難い。どれだけ使いこなせるか、全く分かりませんが、このカメラと長く、私のこれからの生きる道程を残しながら、一緒に楽しい時間を作り出そうと思っています。

2009年は良い年だったでしょうか?
2010年は前年よりも少しでも思い出深く、そして輝きが増す良い年になりますように精進しましょう。今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »