« 晩秋 | トップページ | 結婚式 »

2009年11月20日 (金)

金沢ランチ

またまた更新が滞り気味です。
すいません、、、

いつかの金沢ランチ2件紹介します。
Image00600_2 Image050_2


左:カホン 
沖縄が基調みたい。美味しいし、雰囲気がGOOD、ここで飲みたい!泡盛や自家製アルコールも豊富にありそう。。。
今日のメニューはカリフラワーコロッケ。本当においしかった。帰り際に作り方聞いちゃいましたもの、、あと、コロッケには加賀野菜の金時草を使ったソースがかけてあり、こんな面も私好みで嬉しくなりました。

右:和びさび 
和テイストですが、出される料理は創作系。特に器がステキです。昼の部終了時間まで長居してしまうほど、居心地が良い。

こんなお店、わが町にも増えないかな~、、、

|

« 晩秋 | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/32341592

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢ランチ:

« 晩秋 | トップページ | 結婚式 »