« 雨飾山(100名山) | トップページ | 晩秋 »

2009年10月19日 (月)

上高地

秋の上高地に行ったことはありますか?こちらをクリック

私は今日(10/18)が初めての上高地でありまして、、、
何度も行く機会があったと思うのに、なぜだか初めて、なんだか不思議です。家族旅行でも行ったことはなかったのです。さらに私、上高地=新穂高ロープウェイと思い込んでいましたので、今回、ようやく上高地を理解したのでしたgood

有名な大正池でバスを降り、田代池、田代橋、河童橋、明神橋、明神池→河童橋を散策してきました。

camera大正池に映る焼岳
P1040115
澄んだ水、澄んだ空気、そして静かな水面
鏡のように映りこんだ焼岳が頼もしい。

camera落葉松(カラマツ)
P1040174_2 
すっと立つ落葉松がキリリと凛々しい。

明日も明後日もこの景色を眺めていたい。
そして、冬の姿も見てみたくなった。
バスの乗り入れは無いそうで、歩いていくかsign02
釜トンネルから大正池まで何キロあるんだsweat01

|

« 雨飾山(100名山) | トップページ | 晩秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/31849793

この記事へのトラックバック一覧です: 上高地:

« 雨飾山(100名山) | トップページ | 晩秋 »