« ニッコウキスゲ | トップページ | 剱岳 »

2009年7月21日 (火)

姪っ子

P1030618_2 P1030636
3連休の前半、私はドライブの旅に出ていたのですが、姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました。
顔も昭和な感じなのに、Tシャツもinにしてより昭和な香りがプンプンと(笑)
より大きなシャボンに挑戦中!真剣です!!

外に出て飛び跳ねていますが、いいのでしょうか??
足の様子は今のところ問題ないみたい、ホッscissors

日頃から私に懐いてくれている姪っ子、
8月にはお姉ちゃんに、
そして、9月末には4歳になりますから、
じいちゃんとばあちゃんに愛想が良く、
じいちゃんに至っては、『2人で買い物に行った!!』と変な自慢。
よほど嬉かったのでしょうね。
私のマネをして良くデジカメを触ろうとするのですが、これがまたちゃんと撮れているから、驚くばかり、、、

P1030580_2 P1030626
どちらも姪っ子撮影です。
左:一緒に買い物、嬉しいじいじ。
右:朝顔の中にかえるちゃん。

お盆には会えないかもなぁcrying 
赤ちゃん生まれたら遊びに行くよ~lovely

 

|

« ニッコウキスゲ | トップページ | 剱岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/30639417

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子:

« ニッコウキスゲ | トップページ | 剱岳 »