« 麦小舎 mugikoya | トップページ | ニッコウキスゲ »

2009年7月 9日 (木)

称名滝

Image022
先日ドライブしてきました。富山が誇る『称名滝』
間近で見たのは、いつ振りでしょう。。小学生以来??

子供の頃はやっぱりモノの価値観ってモノは全然分からなくて、この迫力に感動しなかったような、、、いぇ、一瞬は凄い!!って思ったけど、もう一度行きたいな~なんては思わなかったな。さすがにアラフォーともなると、称名滝のパワーとか、居るだけで癒される~感や、名残惜しい感が全面に出て、更には水が少ないな~とかやっぱり冬にもっと雪が降らなきゃダヨね、とか、余計なことまでチラホラと、、、

こんな感じで、楽しいheart04時間を過ごしています。

富山の自然、もっともっと味わうぞ!

|

« 麦小舎 mugikoya | トップページ | ニッコウキスゲ »

コメント

お久しぶりです。
最近は、大分の自然を満喫してます。

流星群、雲、渓谷、地面、空

そんな中にいると、言葉なんていらない。

きれいやね。気持ちいいね。美しいね。楽しいね。

そんな、言葉だけで幸せになれる今日、この頃です。

投稿: ごめちゃん | 2009年9月 4日 (金) 22時51分

お久しぶりだね~♪
元気そうでなにより。コストコのピザ話にはビックリ。ごめちゃんの体は大分に行ってますます敏感になったんじゃないの~

ごめちゃんが行っていた称名滝、今更ながら行ってみたら本当に良かったわ。自然は貴重だね。言葉が無くても本当に幸せになれたよ。

PS.ごめちゃんの携帯にメール入れたけど拒否されたcryingなんでやねんsweat01

投稿: SYASYA | 2009年9月 5日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/30475042

この記事へのトラックバック一覧です: 称名滝:

« 麦小舎 mugikoya | トップページ | ニッコウキスゲ »