« サムギョプサル | トップページ | 実りの一日。 »

2009年4月20日 (月)

春の旅 ~さくら~

ココしばらく季節を楽しむ生活をしていなかったせいか、春夏秋冬を欲しているような気がしていました。

まずは春の代表「桜」を愛でて来ました。
恥ずかしながら今まで「1本桜」や「枝垂れ桜」を見たことが無かった(見た記憶が残っていなかった)ので、今回の桜巡りはなかなか感動的でした。

P1030216  P1030228  P1030249

camera:和美(なごみ)の桜 サクラの周りを3周半して願いを届けると、その願いが叶うと言われているうわさの桜。植樹してから47年経過したもの。
camera:樹齢250年、その大きさ・ボリュームは見事です!!映画にも使用されたことがあるそうな、、、
camera:樹齢300年の江戸彼岸桜、ピンクがすこし濃い色で見栄えがよい!

どの桜にも歴史がるんだろうなあって、
ボーっと眺めているだけで癒されて、、
優しさを与えてくれるパワーを感じながら、、、桜を眺めてeyeいました。
ピンクのパワーも貰えたかなheart04

3つの写真フレームに納まるように撮っているので、大きさの比較が出来ませんが、真ん中の写真が一番大きいです!今度からは比較対象も入れなきゃデスねcoldsweats01

|

« サムギョプサル | トップページ | 実りの一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/29207900

この記事へのトラックバック一覧です: 春の旅 ~さくら~:

« サムギョプサル | トップページ | 実りの一日。 »