« 春の旅 ~さくら~ | トップページ | 写真展 »

2009年4月27日 (月)

実りの一日。

恒例になりつつある アースデイとやま に参加してきました。
強風と豪雨にもかかわらず、アースデイは決行されました。
今年は環水公園と言う恵まれた場所で、お天気sunならば多くの人に楽しんでもらえただろうに、この豪雨raintyphoonでは、、、なんとも、、、

イベント的要素が大きいアースデイですが、今年は学生の参加も多く、それだけでも明るい未来が見えたようでした。
一番楽しい出来事はやっぱり、自転車発電bicycleでしょうか!
子供達が乗るミニSLtrainは自転車2台をこいだ動力で動きます。容赦ない子供のリクエストに大人達は必死にcoldsweats01必死にcoldsweats01こいでいた姿がなんともなんとも、笑えました。そして、天気なんか関係ないさ!と暴風雨の中楽しく遊ぶ子供達は何ともエネルギーに満ち溢れflairていて、刺激を受けました。

また、こんな暴風雨の中、はるばる見に来てくれたお友達には本当に感謝です!興味が合って来てくれたわけですが、やっぱり嬉しい嬉しいわhappy02

|

« 春の旅 ~さくら~ | トップページ | 写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/29324067

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの一日。:

« 春の旅 ~さくら~ | トップページ | 写真展 »