« スリータックバック | トップページ | hato いろいろ »

2009年1月15日 (木)

2009

あけましておめでとうございます。
低調な波にドップリと押し流され、なかなかココに戻ることができないでいました。

2008年は本当に大変な一年でした。何をするにもやる気がせず、前向きに考えられず、バイオリズムは下降線をたどる一方。大げさに言えば生きていることとか、人間関係とか、仕事のこととか、色々色々、頭がパニックになり、引きこもりもしばしば。疲れることばかり。他人と比較したり、頭ばかりでっかくなったり、自分が進みたい道と、現実と、行ったり来たり、すれ違い。散々な一年だったような気がします。
今年は、気分を変え、強くて逞しい本来の私を取り戻そうと思います!辛い一年が終わったので今年は何かワクワクがありそうな予感。活発に頑張ります!2008年をしっかり振り返って、2009年を楽しみたいと思います。


相変わらず、ブログは気が向いたら更新になると思いますが、新しい試みにもチャレンジする予定なのでブログで報告できるように頑張ります。では。

|

« スリータックバック | トップページ | hato いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/27166803

この記事へのトラックバック一覧です: 2009:

« スリータックバック | トップページ | hato いろいろ »