« 本:お気に入り | トップページ | フラワーロード »

2008年10月 5日 (日)

姪っ子成長記録。

Image350_2

姪っ子ちゃんの成長記録として、叔馬鹿な私はアルバムを作っています。
少々金額はお高いのですが、、写真を現像してアルバムに貼ることを考えれば、まあ、どっこいどっこい!?かな、、、
姪っ子が3歳になったので、2冊目の発注をして(1冊目は0-2歳の成長記録)、本日届きました!コレがなかなかすばらしい出来栄えで、両親にも好評です。まだ兄夫婦には内緒ですけど、、うすうす期待していると思うんですけど、、、喜んでくれること間違いなし!だといいな~。

作成ソフトはここでダウンロードできます。
時間に余裕のある人は是非作成してみてはどうでしょうか。

|

« 本:お気に入り | トップページ | フラワーロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/24277385

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子成長記録。:

« 本:お気に入り | トップページ | フラワーロード »