« 姪っ子成長記録。 | トップページ | 居酒屋 だい人 »

2008年10月 5日 (日)

フラワーロード

Image351_2  Image352_2
花と緑の推進委員をしている母ですが、、昨年は祖母の病気のこともあり、1年間大変なハードスケジュールを送っていました。
今年は春から地区の委員の方と相談しながら、ボランティア活動を開始。何となくのイメージを決め、下準備をし、花の咲く7・8月は花摘み(枯れた花を摘むこと)清掃を続けていました。
おかげさまで3年連続の「市長賞」を受賞し、表彰式にも出させていただいたようです。そんな一生懸命な母達の活動を何か記録に残してあげようと思い、私はデジカメを手に、天気のよい朝方(まっ昼間は花がだれるから)にパシッパシッと写真をとり、姪っ子のアルバムと同じように冊子に仕上げました。

素敵な一冊に仕上がりました!今日は近所のお友達に自慢するため、遊びに行っちゃいました!!作った私も嬉しい!!!

|

« 姪っ子成長記録。 | トップページ | 居酒屋 だい人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/24278191

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーロード:

« 姪っ子成長記録。 | トップページ | 居酒屋 だい人 »