« semiスイートポテト。 | トップページ | スリータックバック »

2008年10月13日 (月)

星野道夫 写真展

08index_06_469_2
家の近くのカメラ館で展示中の写真展。
ここ、いい写真展を開催してくれます。
今回は、DMが届いてから心待ちにしていました。星野道夫展。

『星のような物語』 第1部

どんな言葉を並べてもそのパワーが伝わらないので、私が心に残ったメッセージをひとつ。 「美しい景色を見たとき、、どんな言葉を並べるよりも、自分が少しずつ変わっていくことが、その景色のすばらしさを伝えることなんです。」
だったかな、、もっと、端的に書かれていたような、、、すばらしいなと思ったんです、自分が変わることって簡単な様で難しい、、

是非見に行ってほしいです。第2部は10/17~です。

|

« semiスイートポテト。 | トップページ | スリータックバック »

コメント

行きたいなぁ~と思ってました。
お近くなんですね。。。羨ましい!

私は、星野さんの写真や文章に触れると、心が静かになって、小さな悩みが消えていきます。

投稿: 日月 | 2008年10月13日 (月) 08時51分

やっぱり行きたいな...
なんか心いっぱいいっぱいになるだろうけど,
やっぱり行きたいなぁ...
明日いこかな.
もういった?2部.

投稿: charu@仕事さぼり | 2008年10月18日 (土) 11時57分

>日月様
ご無沙汰してます。
石のパワーが感じられないので
お店にいって浄化してもらいたいのですが、、
富山市が遠いです、、、
今回、初めて星野さんの文章に触れたのですが、よかった~、、

>CHARU 様
@仕事サボりとは羨ましいですな、、
私はお休みですが・・・
第2部は行ってきたのかな?
大丈夫だったのかな?
第1部を見に行ったとき、キレイなお姉さんが声を殺して号泣していました。
あの方も心いっぱいいっぱいになったのでしょうね。きれいなお姉さんでした。

投稿: SYASYA | 2008年10月20日 (月) 18時47分

いけてないのだー.
うう.今週末行こうかなー.

もういった?

お姉さんは素敵だね.
心が素直に反応したんだろうなぁ~.

投稿: charu@仕事さぼり | 2008年10月28日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/24468504

この記事へのトラックバック一覧です: 星野道夫 写真展:

« semiスイートポテト。 | トップページ | スリータックバック »