« 居酒屋 だい人 | トップページ | semiスイートポテト。 »

2008年10月 7日 (火)

ONE EARTH-tateyama sun69 festival

もう終わっちゃったイベントなんですけど、、、
久しぶりにボランティアしてきました。ボランティアとういよりは、『楽しい時間を共有させてもらってこちらこそありがとう』と言う感じ。スキじゃないと、なかなかこんなすごいこと出来やしませんわよ!皆さん本当にすばらしい!!!イベントの詳細はこちら。

Image35000_3 Image35100_2 Image35200_2
今回も調理のお手伝い。スタッフ・出演者のまかないを作ってきました。
みんなすばやく作っていくから、もう感心~って感じで、私はお邪魔にならない程度にしか手伝うことも出来なかったけど、久しぶりにシ○○リンちゃんと飲みながら、しゃべりながら、楽しい時間を過ごせました。
食に携わることが出来ると楽しいんだよなー。やっぱり何かやりたくなってくる。。みんなと何かやることがスキなんだなー、、いい刺激に出会えるからボランティアはこれからも続けよっと。
one EARTH ひとつの地球。自分に出来ること。見つめなおさなきゃ!

|

« 居酒屋 だい人 | トップページ | semiスイートポテト。 »

コメント

楽しかった??
楽しいそうだね~~

富山に行きたいっす。

投稿: ごめちゃん | 2008年10月10日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/24311727

この記事へのトラックバック一覧です: ONE EARTH-tateyama sun69 festival:

« 居酒屋 だい人 | トップページ | semiスイートポテト。 »