« フラワーロード | トップページ | ONE EARTH-tateyama sun69 festival »

2008年10月 6日 (月)

居酒屋 だい人

Image355_2 Mちゃんのお誕生会にご飯を食べにいってきました。本当はイタリアンwineを予定していたのですが、、タイミングが悪く臨時休業。そこで、急遽、和食fishに変更。友達の会社の上司が運よく通りかかったので、お店を紹介してもらったのがココ。

昭和レトロの店内だからか、居心地がよい。店長はイケメン。刺身もプリップリッで新鮮。言うことなしのお店です!
勿論!お刺身以外のお料理も抜群においしくて、ドレもコレもハズレなし!!行きつけにしたいお店がもうひとつ増えちゃったscissors

酒と人情料理 だい人
住所:富山市新富町2丁目5-1
電話:076-431-0122
営業時間:17時30分~23時(ラストオーダー)

|

« フラワーロード | トップページ | ONE EARTH-tateyama sun69 festival »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/24311210

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 だい人:

« フラワーロード | トップページ | ONE EARTH-tateyama sun69 festival »