« 製作途中 | トップページ | ロン・ミュエック(Ron Mueck) »

2008年8月20日 (水)

富山県水墨美術館

Image331_2先日、富山県水墨美術館で開催されている「原田泰治展」に母と行ってきました。

母も私も原田さんの作品が大好きで8/8からの開催を楽しみにしていました。8/9は原田さんのサイン会があったそうで(後から知りました)、残念crying今回は富山県を描いた作品にも会えるということでしたのでそれもまた、楽しみの一つになっていました。

原田さんの絵を見ていると、不思議なくらい眠たくなるんです。心が落ち着くのでしょうか、、、母も眠たい、、と言っていたので間違いありません!癒し効果抜群です!!!

以前に行った原田泰治美術館のようなたくさんの作品には出会えなかったけれど、こんな近くで作品を見ることができて超ラッキーでした。皆さんも時間を作って是非どうぞ。

諏訪市には原田泰治美術館もありますので、ぶらり旅もいいかも。

|

« 製作途中 | トップページ | ロン・ミュエック(Ron Mueck) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/23113050

この記事へのトラックバック一覧です: 富山県水墨美術館:

« 製作途中 | トップページ | ロン・ミュエック(Ron Mueck) »