« ナイスna祭り | トップページ | レシピ本:お菓子 »

2008年8月31日 (日)

くまちゃんに妹が。

Image338_2以前に作ったくまちゃん
姪っ子のお気に入り。遊びに来るといつも遊んでいます。先日、我が家へ遊びに来た際に、おうちへ持って帰ると。

今度、遊びに来るとき忘れると嫌だから、もうひとつ作っておこうということで、再び作成の日々。何体あってもカワイイこのくまちゃん。
「毛糸の色を変えて洋服を着せたいなー」と、私。
「小さい子はこの素朴な感じがすきなんだよー」と、母。

以前に作ったくまちゃんより、使用した糸が細かったので、一回り小さな妹くまちゃんが完成しました。喜んでくれるかな~heart01胴の部分に綿をもう少し入れればよかった。もうちょっとポッテリしたまん丸くまちゃんにしたかったのに、、、細身のくまちゃんになっちゃったhappy02。しかも、目が大きすぎてくまというよりはワンちゃんに近いsign02

「ほのぼのくま」:おしゃれ工房 2007年1月号

|

« ナイスna祭り | トップページ | レシピ本:お菓子 »

コメント

めちゃめちゃかわいいやん!
くまちゃん!
私好みだぁぁぁぁ~

趣味の日したくなってきたな.

投稿: charu@仕事さぼり | 2008年10月 3日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/23377048

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんに妹が。:

« ナイスna祭り | トップページ | レシピ本:お菓子 »