« むずかしい。。 | トップページ | いちご »

2008年5月26日 (月)

お待たせ!?

ブログ画面の右上(ブログリスト)にもリンクが貼ってありますが、
HP「SYASYA」を更新しましたのでお知らせします。
日々の記録となってます。

昨年は再就職、祖母の病気など、
時間に追われていて、長い間触れていませんでした。
一度にやったので、正直、ちょっと疲れました、、
まだ、いくつかの項目は保留中です。
長い目でお楽しみください。


少しだけデザインを変えました。
昨年分の記録を少しではありますがUPしてありますので、
お時間があれば是非どうぞ。
 ↓
ここをクリック「SYASYA」

|

« むずかしい。。 | トップページ | いちご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/21207138

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ!?:

« むずかしい。。 | トップページ | いちご »