« 洋裁にはまって、、 | トップページ | ユメノセテ »

2008年5月20日 (火)

"ナセバナル"

Image307_3 「お母さんもそんなの欲し~いdelicious
と、熱烈なオファーがありましたので、母の要望に従い、作ってみました。
私が、リネンリネンとしきりに生地を購入していることを知っていたので、自分もリネンで!!なんて生地の指定もありました。バストよりも張り出したお腹を隠すにはとっておきのエプロンワンピ、母が着ても全然カワイイheart04
何度も作るたび、私の技術も少しずつ上達してきたように思いますscissors。まだまだ作りたい服がいっぱい。もっともっと上手くなりたい。
そして、将来は・・・fufufu

生地:100%リネン(100% LINNETリネンプリント ルールー ノアール
型紙:アレンジ

|

« 洋裁にはまって、、 | トップページ | ユメノセテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/21057816

この記事へのトラックバック一覧です: "ナセバナル":

« 洋裁にはまって、、 | トップページ | ユメノセテ »