« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月14日 (月)

数十年ぶりに、、、

Image253  Image254  Image256

お花の咲く季節になってきました。
色とりどりの花に溢れて我が家も賑やかになってきましたart

わたしは季節はずれの、インフルエンザに罹って大変苦しんでおりました。
39.5度の突然の発熱。
十数年ぶりの高熱にうなされ、一晩、一睡もすることなく、朝までの12時間熱熱熱ポ~bomb朝になってようやく医者に行って、
薬を飲んで(一時話題となったタミフルとほか2種類)、
薬を入れて(座薬も入れなさいって、、、shock
ひたすら目を閉じ眠り、安静安静。
2Kgほど体重は落ちましたが、すぐにリバウンドすることを考えれば、よかったことは何一つなく、、、 
仕事を同僚に任せ、約束をキャンセルし、あー、散々な週末となりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

イトオシイ

Image258  Image265  Image272
久し振りの姪っ子ちゃんです。
月に一度のお楽しみの時間heart01です。
会うたびに違う様子を見せてくれるので、楽しみでならないんです。
今日は一緒にイオンでお買い物。
そして、おとぎの森公園でお散歩お散歩。

今回はカルタで遊びました。
もちろんまだひらがなは読めません(数字は読めるのよ)から、
イラストでそのカルタの意味を探るのです。
飽きたらdown途中で遊ぶの止めていましたが、、、

新しいあそび、言葉、しぐさ、本当にビックリします。

帰り際、じいじ・ばあばと抱擁、、きゃ~カワイイlovely
また今度ライゲツにねpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

さくら

Image282_3Image281_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »