« おもしろHP | トップページ | さくら »

2008年3月25日 (火)

冬眠明けて、、

Image248 Image249 Image250

お久しぶりです。
日曜から春うららかな日が続いています。
庭の花達も芽吹きはじめ、小さな花を咲かせていました。
私自身、ようやく、冬眠から目覚めたような感じで、
体が徐々に動くようになってきました。
年明けから本当に疲れるくらい色々あり、
祖母が他界し、
本日、四十九日の法要を終えてきたところです。

病気の発見から6ヶ月余り、本当に頑張ったばあちゃん。
教わりたいことも、見せたいことも、一緒に笑いたかったことも、
本当にまだまだ沢山あったのに、、、
今あるこのときを大切にしなくてはいけないよ。
身をもってばあちゃんが教えてくれた一番の事のようにおもいます。

よし!また、チョコチョコと広く浅く何でもやりますか!!

|

« おもしろHP | トップページ | さくら »

コメント

お元気でしたか??
春の香りが漂って来てようやく冬眠から明けたって感じですね。
お婆ちゃん亡くなったんだね。
世代の交代とまた新しい命に感謝とありがとうですね。
ピンピンころり!

ゴメ婆も闘病生活からもっと一緒に居たかったけど、富山に居た時間が凄く惜しまれる事ばかりだけど、
今はいつも一緒です。


そうだ、4月12日、お友達3人でシャロムに日帰り予定です。
どうですか??

投稿: ゴメ | 2008年3月26日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/11785922

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠明けて、、:

« おもしろHP | トップページ | さくら »