« 定年退職と再就職 | トップページ | 夜明け前の散歩 »

2008年1月 3日 (木)

癒し系

P1020203姪っ子です。
2歳と3ヶ月です。
まん丸い顔。
肘を付いてのこの笑顔。
オバチャンたまりませ~ん。

日々成長し、
今回のお正月の帰省中には、お留守番も上手にできました。
『どうしても泣いて手に負えなかったら電話してきてね。』って言って出て行ったのに、全然。泣くことも無く、ばあちゃんとオバチャンと仲良くできました。
夜も『オバチャンと寝る~。』って愚図るし、愛おしい。
しかし、お父さんとお母さんはそんな成長も少し寂しいようでした。

最近は、おままごともするようになったりと
成長著しいサエちゃんを見られることが私の癒しです。

|

« 定年退職と再就職 | トップページ | 夜明け前の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/9744144

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系:

« 定年退職と再就職 | トップページ | 夜明け前の散歩 »