« 新年会② | トップページ | 新年会③ »

2008年1月17日 (木)

あわや

大惨事になるところでした。
車間距離がかなり大事です!!

今日は雪な1日でしたね。
地元は通勤道に融雪がなく、トラックも通るため、かなりの凸凹道に。
帰りは除雪車が通ったらしく、道はきれいなものでした。
しかし!
見た目とは全く違って表面に氷の膜が、、、
結構滑りそうだったので私はゆっくり車間距離をとって走っていました。
すると目の前の乗用車が
あーーーーーーーーぶつかるーーー!!!!!
シュルルーっと回転し、軽トラックとガッシャーン♪♪

軽トラックが自宅に入るべく道を横切ったところ、
滑って曲がりきれなかったみたい。
そこへ、乗用車がバンパーにぶつかる。
軽トラックは道路のほぼ中央でとまり、
私はその間をかろうじて滑り込み、回転した乗用車の手前でストップ。
ふ~、焦りましたよ、、

皆さん、急がず、車間距離をとって走りましょう!

|

« 新年会② | トップページ | 新年会③ »

コメント

私も滑りまして危なかったです。私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年1月17日 (木) 19時43分

お~~久しぶりです。凄い幸運やな
ご無事で何よりです。

雪国らしく雪が降ったよね~

魚津もガチンコチンに凍ってました。
マイカーも重たい雪に閉ざされてた。
自宅のアパートの階段もツルンツルンで雪が降り積もってたから除雪した。


満理さんとこ行った??僕は年末と先週行ってきたよ。
今は旦那さん家だけど、色々、ストレスだの家事ばっかりで参っちょんみたいなので、
行ったら喜ぶよ。
気軽に行けるみたい

投稿: ごめ | 2008年1月18日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/9937191

この記事へのトラックバック一覧です: あわや:

« 新年会② | トップページ | 新年会③ »