« 取り戻せない『時間』 | トップページ | ダイスキな布で »

2007年12月15日 (土)

Wii 

Image196お友達のお家に遊びに行ってきました。
そこでWiiと初対面。
最近はゲームにハマルことはなかったけれど、
コレはハマリそう、、

なんといってもお友達が作成してくれた私の分身が傑作で・・・
本当によく似ています。あごの下にもホクロをつけて・・・
そして、その友達家族の分身がまた最高傑作で・・・

この分身がゲームに参戦するとあっちゃぁ、負けるわけにはいきませぬ。。
ゴルフもおもしろかったけど、一押しはテニスです。
自分がテニスをすることもあってか、もう、燃えます!燃えます!
『うおー!、あー、うギャー』などなど大声が飛び交います。
コレは結構痩せるかも、、、

|

« 取り戻せない『時間』 | トップページ | ダイスキな布で »

コメント

wii持ってるすがぁらです(^^)
wii持ってるもの同士、通信でメールのやり取りやゲームの対戦も出来るみたいですので、SYASYAさんも是非一台いかがでしょうか(笑)。

ちなみに僕の分身はこちら(笑)
http://welledge.web.fc2.com/img/mii.jpg

投稿: すがぁら | 2008年1月 5日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/9445081

この記事へのトラックバック一覧です: Wii :

« 取り戻せない『時間』 | トップページ | ダイスキな布で »