« 結婚式 | トップページ | つづけて、、、 »

2007年11月 5日 (月)

自分のこと

私。
広く浅く何でもやることが好きなんです。
だからコレって何かに没頭することが余りなくって、ほとんどが適当な感じに、、、
そんな自分が嫌だなーと思うこともしばしば。
でも、何にでも興味があって、やりたいことにつながるので、毎日が本当に楽しいナーと思うこともよくあります。
余り趣味のないという友達に、
『うらやましいよー!』
なんて言われて、そうか、コレが私の特徴だ!と思うようにしていますが、プロフェッショナルになりたいナーと時々思うのです。ひとつのことを極めて形にできればどんなに素敵なことでしょうか、、、

ケーキ作り や
洋服・小物作り や
ホームページ作り や
陶芸やガラス細工 や
農作業
いろいろ、いろいろ、ほかにもたくさんあるんです。。。
書道やパン作り、マッサージも少し、

たくさんあり過ぎて体がついていかない今日この頃です。

|

« 結婚式 | トップページ | つづけて、、、 »

コメント

お久しぶり。
元気そうで、安心しました。
考えてみれば、もう2ヶ月で今年終わりなんやね。

今年最後のシャロムにも行きたい気分です。

また、みんなで日帰りでも出来ると良いけどね。

投稿: ごめちゃん | 2007年11月 5日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/8764369

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のこと:

« 結婚式 | トップページ | つづけて、、、 »