« ピラティスの成果 | トップページ | 姪っ子。 »

2007年7月 6日 (金)

趣味の会。

趣味の会 vol.2の報告でーす!!
2週間も前のお話ですが トホホ
先日お友達のM家にて趣味の会を開催!!!
とはいっても、コレは遊びに行く口実で、
実際はお昼の手巻き寿司食べ放題がメインなのです。
具材を買ってきて巻くだけですから簡単お手軽。
パーティーメニューにはおススメですね。
(写真が無いのが残念です、、、)

ガツガツ食べて、
ぼちぼちおしゃべり。

ちょっと手持ち無沙汰になり、趣味の会しますかってことで、
今日は私がやってみたかったミサンガ作りをテーマに決めました!
・・・
・・・
・・・

Image116  Image118
みんな真剣です。黙々とやっています。
今日は簡単にできるアジアン結びの平結びを習得しました!
刺繍糸で結んでいます。
人によって選ぶ色や糸の締め具合が違って、それぞれのオリジナリティー溢れる作品になりました。
家に帰っても作ってみっちゃ!
なんて言ってくれたお友達もいて、少しは作る楽しさを広められたかな~

Image120真剣に取り組んだら少し小腹も空いて、
私がDさんのために作っていったショートケーキをみんなで頂きました。
激甘だと思っていたけど、そうでもなくてよかったです。
みんなが美味しい美味しいといってくれる言葉は本当にうれしいものです。
今度また何か作ろうっと。

|

« ピラティスの成果 | トップページ | 姪っ子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/7051451

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の会。:

« ピラティスの成果 | トップページ | 姪っ子。 »