« キャンドルナイト | トップページ | ピラティスの成果 »

2007年7月 3日 (火)

ピラティス道

D0158417ようやく、DVD買いました。
再就職前に見ていたTBSのはなまるカフェ。
にゲスト出演していた渡辺満里奈さん。
登場姿があまりにきれいだったので??どうして??って、体重はほぼ変わってないっていうし、、そしたら、ピラティスを丸4年継続しているとか、そしてDVDも発売したとか、、、で即購入と思っていたのに、ようやく本日。

っで実際やってみたのです。
ビリーズ ブート キャンプのように激しくありません。
が、勢いに任せないのでコレが辛い。ひねりの腹筋出来なくなっていたなー、、ゆっくりで呼吸もしっかり、足もピーンと、、で、デキマセン。結構暑くなります。
4年後。いつの日があんな姿になりたいのだー!!がんばるぞう!!

|

« キャンドルナイト | トップページ | ピラティスの成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/7020471

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティス道:

« キャンドルナイト | トップページ | ピラティスの成果 »