« 歓迎会に in一休 | トップページ | 反省です。 »

2007年6月17日 (日)

お誕生日プレゼント♪

9月で2歳になる咲衣ちゃんのために。
ただいま手作り成長アルバムを作っています。
上手く作ることができるか不安でありますが、何とか形になってきました。
1才半までの写真を100枚、9月までにもう少し増えそうですが・・・・・・
コピーして、切り取って、コメント書いて、、

Image099 Image102 Image109

もちろん、字も読めないし、漢字もあるし、、、今はまだ自分の写真だ!位しか分からないだろうけど、、、大きくなった時に成長過程が分かるようにせっせと作っています。子供が小さいとナカナカ手がかかったり、時間が無いので、こういうアルバムを作ることはできないだろうなーと思ったので。
今はただ2歳のお誕日に渡すことができるように製作中です。
完成まであと1歩!!

|

« 歓迎会に in一休 | トップページ | 反省です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/6884763

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼント♪:

« 歓迎会に in一休 | トップページ | 反省です。 »