« 梅。シロップ | トップページ | お誕生日プレゼント♪ »

2007年6月16日 (土)

歓迎会に in一休

Image103働いてすぐではありますが、職場の課の皆さんに歓迎会を開催していただきました。私の職場はほぼ、特別なことが無い限り残業はありません。社員さんが嫌がります。
なので、今日の歓迎会は5時半から。はやー!!
近場のおすし屋さん&カフェ合体の少し変わったお店です。
でも、飲んだ後、コーヒーが飲めるから私はとってもいいと思うのです。飲んだ後、甘いものも食べられるから、、、女の子心くすぐります。料理も美味しかったし、とっても楽しい雰囲気だったし、この場があったからこそ、翌日から何となく仕事しやすかったし、有難いことです。ご馳走様でした。

場所は『一休』高岡市戸出、156号線の交差点、「伊勢領」付近にありますよー!

|

« 梅。シロップ | トップページ | お誕生日プレゼント♪ »

コメント

戸出付近っちとても懐かしい~
100満ボルト前のレオパレスに半年住んじょったけんね。

何の仕事始めたん?ましてや残業がナイッちまた、羨ましい。
PM8時10時っちやっと帰ってきて落ち着いてる時間ばい。
特別な事がない限り定時退社っちない・・・

投稿: ゴメ | 2007年6月24日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/6884532

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会に in一休:

« 梅。シロップ | トップページ | お誕生日プレゼント♪ »