« チーズケーキ | トップページ | なぜかしら?? »

2007年5月18日 (金)

天風ギョーザ

Image054お友達のお家に借り物を返しに行ってきました。
2週間も借りっぱなしでごめんなさい。

借り物を返しに行ったのに、またまた、ご馳走になってきました。今日のメニューは"餃子"です。
お友達の親戚家族が新潟でお店を出されています。
その名は"天風"
ショウロンポウやギョウザ、居酒屋メニューのいずれも絶品なのだそう。美味しい物好きの彼女が大絶賛!!!行こう行こうと言ってまだ遊びに伺っていないのですが、早く行きたい。
今日はお店のチーズギョウザを頂いたのですが、うまか~☆☆うまか~♪手作りラー油も美味しかった。
ギョウザは薄皮ではなくて、厚皮、モチッとしたしっかりめの生地が特徴。天風ギョウザが食べたくなっちゃった~、、ってか、ビールが飲みたくなるよね~コレは新潟に遊びに行かないと!!!

|

« チーズケーキ | トップページ | なぜかしら?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/6460085

この記事へのトラックバック一覧です: 天風ギョーザ:

« チーズケーキ | トップページ | なぜかしら?? »