« 癒しの時間 | トップページ | 創作熱。 »

2007年5月28日 (月)

写真展

Image085_1犬好き猫好きのお友達が一緒だったので薪の音の帰りに写真展を見てきました。

『犬が好き、猫が好き!』
新美敬子さんの写真展が高岡市福岡町のカメラ館"ミュゼふくおかカメラ館"で開催中です!5/12~6/24までです。星野道夫さんに続いて2回目の訪問でしたが、ほんとにGOODな写真館です。

新美さんは動物たちに撮ってもいいですか?と問いかけ、OK返事をくれた子たちを撮っているそうです。本当に動物を愛している思いが伝わってきます。りりしい顔だったり、ほんわか柔かい顔だったり、いい顔に出会えます。

絶対おススメの写真展。みなさんも是非行かれてみてくださいね!

|

« 癒しの時間 | トップページ | 創作熱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/6602549

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展:

« 癒しの時間 | トップページ | 創作熱。 »