« アースデイ準備 | トップページ | 野良猫が »

2007年5月10日 (木)

アースデイが終わって。

アースデイが終わった途端、2日間丸まる寝込みました。
参加してくださったスタッフの皆様、カフェに遊びに来て下さったお客様やお友達、親戚一同に感謝します。皆さん、本当にありがとうございました。

私は2004年からアースデイに関わっています。
参加して本当に苦い辛くて経験や、また逆にとっても嬉しく楽しい経験をしてきました。そのどれもが私の学びになっています。
「どんなことがあっても続けること。」を目標にしてがんばっています。
今年は時間的余裕もあったので、時間を裂いた分、得られた繋がりは大きかったです。今年、こうやって多くの皆さんと繋がれたことに本当に感謝しています。
『美味しかったよ!ご馳走様でした!!ありがとう!!!』なんて言われると心がくすぐったいですが、心地よい気持ちになりました。

昨年、会社をやめ、何をしようか、何をするために会社を辞めることになったのか、深く考える中で、『食と手作りのもの、に長く関わって生きていきたい。』と思っていたこと。今回のアースデイで凹んでいた思いが少し盛り返した感じです。

来年また違う関わりができればいいなーと思っています。

|

« アースデイ準備 | トップページ | 野良猫が »

コメント

SYASYAさんコメントありがとうございます。
じつは、あの時お会いしてたんですね。
体調は、いかかがですか?お疲れ様でした。
カフェは、皆さんの思いが伝わってきました。
手作りで、美味しかったです。

後になって、ブログでお客様にも、お知らせすれば良かったと思いました。
映画のことも知らない方が多かったと思います。
また、SYASYAさんオススメのイベントがあったら、教えてくださいね。

ところで、携帯はまだ変えていません。
新しい料金システムの説明を聞けば聞くほど理解できなくて、そのままになっています。
世の中について行けませ~ん!

投稿: 日月 | 2007年5月10日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/6366997

この記事へのトラックバック一覧です: アースデイが終わって。:

« アースデイ準備 | トップページ | 野良猫が »