« 創作意欲 | トップページ | 写真展 »

2007年5月27日 (日)

癒しの時間


P10105731P10105761女三人癒しのたび?に行ってきました。
行った場所は県内、城端、桜が池近く。
いちご狩で有名な立野が原や、おむすびで有名な城端SAのよってかーれ城端の近く。
我が家からは車で1時間程度の『薪の音』という里山の宿へ、、、

ひたすらボーっと、ゆっくりとした時間をすごすにはピッタリの、そして季節を感じられる、今は春・田植えの季節、夏も秋も冬も季節の顔を感じられる里山、そんな癒しの時間を過ごしてきました。疲れているときに大切なリセット、こんな場所に居られることの幸せをヒシヒシと感じてきました。

こんにちわー♪ご主人自らお出迎えしていただきました。

宿を愛している感が伝わってきます。

P10105271お風呂からの眺め。お風呂の窓ガラスは前面開放可能、露天風呂に早変わり~~
ザップーンっと昼間からお湯に入って極楽♪極楽♪
P10105631_1宿だけが目的なのでチェックイン時間に入って、ごはん前に一風呂、美味しい夜ごはん時間を楽しんで、ゆっくり寝る。朝ごはん前にもう一度お風呂に入り、美味しい朝ご飯を頂く。
宿で働く人のおもてなし、心使いや笑顔にまた喜びを感じる。
本当に贅沢なたび。
女三人だからまたいいのです。また遊びに着たい。季節を変えて、、、

|

« 創作意欲 | トップページ | 写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/6573114

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの時間:

« 創作意欲 | トップページ | 写真展 »