« 創作熱。 | トップページ | 部屋に居る恐怖 »

2007年5月30日 (水)

いちごちゃん。

Image086_1_1今年の初いちご。
昨年の畑移動騒動があったためお家に苗を持ってきていました。
移植苗をプランターにいっぱい入れていたので実がつくか心配してましたけど、少しだけ実がなってきました。
色づき具合も程好くて。
おいしそー!!!
もちろん無農薬です。
プランター栽培のため肥料無しとは行きませんでしたが、始めの土入れのときのみいれました。今色づき始めたいちごは4つ。
もっともっと大きな土地に植えてあげたいなー。。
ランナーを伸ばすはずだから、それを増やしていくぞ!!
そして鳥対策もちゃんとしなくては。

|

« 創作熱。 | トップページ | 部屋に居る恐怖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/6602885

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん。:

« 創作熱。 | トップページ | 部屋に居る恐怖 »