« 叔母馬鹿=叔馬鹿 | トップページ | アースデイが終わって。 »

2007年5月 2日 (水)

アースデイ準備

Image044_1 Image046_1_1 Image045_2_1

昨日、
『当日のメニュー書き。』をあいこさんにお願いしました。
一緒に働くりっちゃんがあいこさんを紹介してくれたんです。
ペンキでササッと可愛く書きあげる姿に見とれながら、
私は切り絵を折り紙に貼り付けてます。
花瓶の下に引いて色とりどりに飾りたい。お部屋は華やかになるのでしょうか??
まだまだ仕事が多いので、明日も一生懸命がんばろうっと。

今日、
厨房の片付け&仕込みのお手伝い。
汚れていた部分を洗浄し、食材の振り分け、計量をお手伝いです。
いやー、厨房は楽しいですね。
自分は何にもできないけど、計量とかはできますから、、、
そしてモノが仕上がっていく過程、コレがまた面白い。
イヤー、皆に伝わるといいなー。

|

« 叔母馬鹿=叔馬鹿 | トップページ | アースデイが終わって。 »

コメント

アースデイどうやった?

僕は4泊6日の静岡を満喫しました。
富山7:00~下呂温泉(朝風呂)~(下道315キロ)~静岡県浜松市17:00(2泊)~富士山5合目~富士宮市(木の花農園1泊)~
ゴカイチ邸(1泊)19:00~山梨県甲府市経由の松本~飛騨の山越えにて今朝6日1時30分に富山に無事帰ってきました。

とっても楽しかったよ。
今度は是非連れて行きたいよ!美味しいお店があるよ。
心木地
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=D515724809

投稿: ごめ | 2007年5月 7日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/6284493

この記事へのトラックバック一覧です: アースデイ準備:

« 叔母馬鹿=叔馬鹿 | トップページ | アースデイが終わって。 »