« アースデイ準備作業 | トップページ | アースデイ準備 »

2007年5月 1日 (火)

叔母馬鹿=叔馬鹿

Image041_1めっちゃカワイイ。
"かわいい"というのは色々あるけど、兄ちゃんの小さいときに良く似ている姪っ子の咲衣ちゃんの一挙一動が本当にかわいい。
おばちゃん♪とそばによってきてくれるとまたまたカワイイ。
今回はじいちゃん♪といって傍によって行ったので父も大満足。1才未満のときはイヤイヤだったのにな。本当に一日一日大きくなって、、、
親の背中を見て育つといいますが、本当にその通り。やること一つ一つ真似てますから、、、お母さんのお風呂上りのお化粧パッティングなんて、同じようにできてましたから。
今は1才7ヶ月。
これから行動が激しくなるんだろうなー。
大変だろうけど、子供がいるって家の中がパーッと明るくなって和むんだよなー。

|

« アースデイ準備作業 | トップページ | アースデイ準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/6267531

この記事へのトラックバック一覧です: 叔母馬鹿=叔馬鹿:

» らくてんいちば [らくてんいちば]
らくてんいちばのご紹介。らくてんいちばはなんでもある。 安い店もすぐわかる。インターネットショッピングなららくてんいちばでお買い物は決まり! [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 10時23分

« アースデイ準備作業 | トップページ | アースデイ準備 »