« 薫風で。。 | トップページ | 叔母馬鹿=叔馬鹿 »

2007年4月29日 (日)

アースデイ準備作業

Image036_1 Image037_2
アースデイの準備に学びの森に行って来ました。
今日は実行委員のメンバーとボランティアの方との作業になりました。
今日はとっても良い天気で、当日も今日のようないい天気に恵まれたいなー。っと。

今日のの作業は学びの森の裏にある"森のステージ"の修復作業です。
ココは会場のひとつ。木で作ったステージがあります。ライブやりまーす。
そのために、木を切って皮をはいだのですが・・・
すっごい美しいの!!!美しいでしょ!!
樹皮はツルッと、幹の表面には樹液がまだついていました。
輝く幹の様子に見入ってしまいました。

そしてもうひとつ、看板作りの作業です。
昔の看板を塗りつぶして、今回のために上から描きます。
何が必要?
そして、こんなん出来上がりましたー☆
この看板目指して、学びの森にお越しください。
そして、
食堂でやってますナチュラルフードカフェにもどうぞお越しください。

|

« 薫風で。。 | トップページ | 叔母馬鹿=叔馬鹿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/6267327

この記事へのトラックバック一覧です: アースデイ準備作業:

« 薫風で。。 | トップページ | 叔母馬鹿=叔馬鹿 »