« 手作りの日々 | トップページ | 誕生記念に・・・ »

2007年3月28日 (水)

アースデイ

369_1 
全国で解されているアースデイをご存知ですか?
今年ココ富山でアースデイを開催します。今年は『足元からの一歩』ってことで、自分にできることは何か?を考えてもらえればいいかなーと思います。私はまずアースデイに関わることと思っているので、今年もお手伝いしようと思っています。また、今年は分散型なので昨年の様子とは少し違います。詳しくはアースデイのHPをご覧ください!

私は"アースデイとやま@にいかわ"と題してゴールデンウィーク中(5/3-5)に新川学びの森(旧洗足学園)での企画に参加します。お時間がある方は遊びに来てくださいね。そしてもっと余裕のある方は是非是非アースデイに参加してください。ボランティアも随時受付中です!よろしくお願いしますね~

|

« 手作りの日々 | トップページ | 誕生記念に・・・ »

コメント

今年のGWはこちらで過ごそうかなぁっち思っちょんの
それは、デコちゃんが「美味しいもの巡り」したいって言うから、
みんなを誘おうっていう計画案になりました。

まだ、自分の休みの計画も分からないけどね。
アースデイも行けたら行きたいなぁ~


そうそう、花見をしようぜ!これもデコ姫からです。

投稿: ごめちゃん | 2007年4月 4日 (水) 01時17分

oH!!!
ごめちん、ご苦労様でーす!!!!!
GWは富山で!?!?
本当!?!?

てっきりおおいたかと思ってた。

アースデイ是非是非来てください。
できれば一日くらいお手伝いもしてほしいけど、、
それについてはまたメールで。

お花見もしたいね。
美味しいお店めぐりもしたいよね。。。
誘って誘って~

投稿: SYASYA | 2007年4月 5日 (木) 13時34分

休み決まりました~
28~30日は何も無ければ休みだけど、トラブル対応待ち
1日は会社出勤

◎2~6日は完全休暇◎

僕に手伝える事があるのかい??楽しみだね!
デコ姫も手伝えたら良いなぁっち、言ってたよ(^^)/

投稿: ごめ | 2007年4月 9日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/5884471

この記事へのトラックバック一覧です: アースデイ:

« 手作りの日々 | トップページ | 誕生記念に・・・ »