« 帰ってきました。 | トップページ | 3/24 自然農日記 »

2007年3月19日 (月)

ランチ

Image027_2金沢にお嫁に行ったお友達とランチに行ってきました!!
彼女は中学・高校の同級生でしたが当時はそれほど仲良かったわけではなく、、短大時代離れ離れになってから特に仲良くなったような気がします。手紙を書いたり、遊びに行ったり、、、
そして名古屋に行っていた彼女が就職を期に帰ってきて以来、ご飯を食べたり飲みに行ったり、、、私が就職して飲み会に誘ったときに知り合った彼氏と見事結婚。私は、、、、、
そんなことはどうでもいいけど、

懐かしい思い出話も出たり、、久しぶりに昼間っから熱く語ったり、、、Image028_2
『誰にでも踏み出しにくい勇気のいる一歩というのがある。その分野がお互い違うからその苦手な分野の克服方法とか気負いとか、思いとかを話し合える。』悩んだり不安に思ったりすることを聞いてくれる相手、話してくれる相手がいて嬉しいなあと思うのです。
会社を辞めて社会から遠のくと少し不安になったりするから、友達との飲み会やランチのありがたみをつくづく感じる、、、

HERE WE ARE! 45CAFE でした。富山市呉羽町6927-29 月曜日はお休みです。
場所はココ 呉羽小学校口を山側(富山市方面から高岡市方面に向かって進むと左)に曲がって、呉羽歯科医院のお隣です。

ブログに貼る地図『お散歩マニア』

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 3/24 自然農日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/5740597

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 帰ってきました。 | トップページ | 3/24 自然農日記 »