« 京都旅行 | トップページ | ランチへGO »

2007年3月 1日 (木)

ママバック

Image010_1ママバック完成です!雑誌にのっていたギョーザ形のままバックです。
横54*縦30*幅14とかなり大きいです!!たっぷり入りまーす(ママっていっぱい荷物いるもんね~)
だんなさんも持てるように表地はデニムに、裏地はLINNETで買ったコットンプリント(ラベンダー??だったかな?)を。

友達のリクエスト3点
・内側ポケット
・肩から掛けれるようにもち手は長めに
・ペットボトルケースをバックにつけて欲しい
雑誌の作品にはすでに内側の両サイドにポケットが付いていたので、コレはクリア。そしてもち手も長めにし、ポットボトルホルダーもバッチリ取り付けましたよ!しかも取り外し可能!!+オムツとか替えパンツとか入れれるように巾着も(コレはプレゼントで、、)

もう少し小さいサイズのバックを今度自分のために作りたいわ。
今日、友達とランチしにいくからプレゼントしまーす。

|

« 京都旅行 | トップページ | ランチへGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/5528280

この記事へのトラックバック一覧です: ママバック:

« 京都旅行 | トップページ | ランチへGO »