« ビーズでフルーツ | トップページ | 恒例の野沢温泉。 »

2007年2月 7日 (水)

釜飯!?!?

近くにいるのにナカナカご飯を食べに行くことがない親友と、久しぶりにランチをしてきました。

彼女には4月で1歳になる可愛い女の子がいます。どんどん活発になる子供をつれて初のランチに行ってきました。勿論!居心地のよさからイオンだったのですが、お子様連れのお母さんたち&妊婦さん&ご年配のおばちゃんたちと、平日のイオンは女の園になっていました。

いつもなぜこんなにイオンが混んでいるのか?大型ショッピングセンターが混んでいるのか?不思議だったのですが、、、

判明しました。

未婚の私には入ることのない場所。そうです。今はすばらしく便利になっていて、そこにはママが気兼ねなくミルクを作ったり(お湯が出るようになっていました)、母乳を飲ませる個室があったり、おしめを変えたり、おしめを捨てるゴミ箱もあったり、なんとも至れり尽くせりな場所。こんな場所があればやっぱりみんなが行きやすいですね。家にいると息が詰まりそう、でも、どこへ行くかと言えばやっぱりお散歩できるショッピングセンターはありがたい存在なのですね。。

070207_1952でも、ゆっくりできるのはやっぱりお家ということで、おうちに帰ってまたひとしきりおしゃべりをして・・・
気づけば夜七時。
だんなさんもご帰宅の時間になって・・・
勿論晩御飯の用意もできずに・・・
ごめんね・・・

ということで、居酒屋へ行ってきました。
私が頼んだ一品がこちら。

釜飯!?
なんてっても「とりでん」だからね、、、
でも私頼んでないしーー、、、

じゃーん♪

070207_195200開けて見ると
びっくり!!!!
揚げだし豆腐でした、、、、、、

それにしても
これに入れるってのはどうだろう!?

保温性ばっちりだから!?

ちょっとびっくりしましたわ。

|

« ビーズでフルーツ | トップページ | 恒例の野沢温泉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/5373610

この記事へのトラックバック一覧です: 釜飯!?!?:

« ビーズでフルーツ | トップページ | 恒例の野沢温泉。 »