« ひなまつり | トップページ | ママバック »

2007年2月28日 (水)

京都旅行

Image009_2退職してからもう5ヶ月が過ぎちゃいました、、、
前から母と「京都旅行に行きたいね。」と話していたので、無職の今がチャンス!とばかりに計画を練っています。
本当は紅葉のきれいな秋を狙っていたのですが、色々無理そうだったので、春、桜の季節にしてみました。私は春が好きなので、桜のピンクが満開のころを狙っていたのですが、「京都の花灯籠が見てみたいわ。」と言う母の言葉と、私が知恩寺の手作り市に一度は行ってみたかったので、思い切って日程を早めてみました。今年は暖冬だから桜も早い!?でもどう考えても早すぎですな~。まあ梅か桜にあたれば嬉しいYと思いつつ、、
3/14,15,16の2泊3日『母娘プチ贅沢2人旅』 本日手続きを済ませてきました。

旅をするときは予習が大事。行きたいところがあるときは絶対予習が必要なんです。私はたいてい「旅のしおり」を作成します。ハワイに行くとき、スキー旅行に行くとき、クリスマス会とか東京旅行とかいろいろ、、そういうのが好きなんですね。生活に余裕があるときは、、、今回はバッチリ盛りだくさんの京都旅行になりそうです。母の足が動けばですが、、、ね。旅行についてはまたHPにのせたいと思っているのでお楽しみに!!

|

« ひなまつり | トップページ | ママバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/5527833

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行:

« ひなまつり | トップページ | ママバック »