« コロッケ地獄 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | トップページ | 携帯 »

2007年2月21日 (水)

コレなーんだ?

画像をのせるかのせまいか
迷ったんです。
決して、Hなブログではありません。
ちゃんとした日記ブログです。
今回たまたまです。たまたま。
同じ流れでコロッケ地獄に続けようかとも思ったのですが、
あまりにもおもしろくて茶目たっぷりで・・・

私も買っちゃいました。
『おっぱい帽』なるもの
想像してください!
目を細めてください。いきますよーー!!!!!

じゃーん♪

070220_1949_1被っております。

美女二人。

一人で被っていても余り面白みはないけど、

ぜひぜひペアで被ってほしいですね。

おっぱい帽 ひとつ500円也

コロッケ地獄に参加された皆さん。
普通に被っていて、被ってること忘れてるくらい普通に被っていていい光景でした。
どこに被っていこうか!?

|

« コロッケ地獄 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | トップページ | 携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/5428209

この記事へのトラックバック一覧です: コレなーんだ?:

« コロッケ地獄 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | トップページ | 携帯 »