« ビーズアクセサリー | トップページ | ビーズでフルーツ »

2007年2月 5日 (月)

手作りBEAR


ビーズに少し飽きてきたので、家にあった毛糸で何か作りたい。
っと思ったら、そこにおしゃれ工房が3冊。
そこに手作りBEARがのっていたのでサササササッと丸一日で作りました。
多少の編み物はできますが、勿論本を見ながらですよ、形になることはあまりなかったので、、、
とっても嬉しい。
もともと、3日坊主なので、大作は無理、最後まで完成しないことが多いのです。。
サイズの小さいものは作りやすくていいです。
鼻の位置が多少曲がっていますが、愛嬌のあるくまさんに仕上がりました。
服の色を変えれば色々楽しめそう。リネンで編めば夏でも暑苦しくなくて良さそうね。

かぎ針一本。
すじ編みのみ、結構お手軽でしたので皆さんもどうぞ。
ボケ防止にいいですよ!!

|

« ビーズアクセサリー | トップページ | ビーズでフルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/5374997

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りBEAR:

« ビーズアクセサリー | トップページ | ビーズでフルーツ »