« お土産 | トップページ | 手作りBEAR »

2007年1月31日 (水)

ビーズアクセサリー

070201_1018キャハε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
可愛いのできたんです!!!
前からフェリシモという通販で母が購入していたビーズアクセサリーのキットを使っちゃいました。
7セットあるうちの4セットを私が奪ってちゃちゃっと作成。母がとなりで吠えています。
『お母さんタノシミニシトッタガニ~~!!!』って、、
小物作りで忙しいねか、、作る暇もなさそうやねか、、

070201_101700全部作ろうと思っていたのに、あまりに吠えるので4つで打ち止め。キットはないけど本とビーズはいっぱいあるから、今度はチマチマ本を見ながら作ることにしよっと。
上のプチデザートシリーズは小さくてあっという間にできちゃうからアキル前に仕上がってGOOD  ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
何かわかります?左からデコレーションマフィン、トロピカルジュース、ショートケーキ、プリンアラモード
下のはちょっと疲れました、、
ドレスセット、ミニのパラソルとバックも作って、一日かかりました。
まだまだ可愛いのツクリターイ!!!!!

|

« お土産 | トップページ | 手作りBEAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/5162235

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズアクセサリー:

« お土産 | トップページ | 手作りBEAR »