« 千羽鶴 | トップページ | 新年会 13?分の3 »

2007年1月25日 (木)

読書の日

027056860000この本、箱根駅伝が題材です。
私は学生時代(中学と高校)に陸上に関わっていたので、マラソンとか、陸上の大会とかやっぱり興味があって、テレビで放送されているときは結構見ます。
それでもお正月の箱根駅伝はやっぱり別格です。出たことも関わったことも見たこともない未知の駅伝ですが、毎年繰り広げられるドラマは年を重ねるごとにズシンズシンと心に響きます。何事にも中途半端な学生でしたから、今になってやっぱり一生懸命な姿は見ていてかっこいいです。

お風呂ダイエットのお供にと思って買った本でしたが、2回お風呂で読んだ後は気になって気になってごろごろ転がって、読み終えてしまったのです。
ちょっとちょっとだけ走りたくなる本でした。来年はホノルルに出よう!!なんて話もあるけど絶対に無理!!だけど、ちょっと心揺れちゃいそうです。

|

« 千羽鶴 | トップページ | 新年会 13?分の3 »

コメント

お~~やっぱり走る・見る事が好きな人って僕にとって
とっても近い存在だなぁ

最近、走りから遠ざかってるけど、ボチボチ頑張りたいなぁ

今年は雪が降ってないから歩道を走れるんだよね!(^^)!

ホノルルかぁ~遠いのぉ~

投稿: ごめ | 2007年1月27日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/5075138

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の日:

» 必見! モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ! [初公開! 元 ファッションモデル が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功! 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! 遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 00時04分

« 千羽鶴 | トップページ | 新年会 13?分の3 »