« 異常気象② | トップページ | ちょっとそこまで »

2007年1月18日 (木)

願いをこめて


千羽鶴を折っています。今130羽出来上がりました。

病気や故意の事故が氾濫している時代に生きながら、自分の親が死に直面すること。今までの私には到底、考えられませんでした。自分の家族には到底起こらないと願っているのでしょうか?想像がつかなかったのです。

しかしながら、還暦を迎える両親がいつ死に直面するか考えさせられる出来事がありました。(因みに両親に何かがあったわけではありません。)

ある出来事によって『大切な人を失うこと。』を真に自分のこととして考えられる私にできること、今は願いをこめて千羽鶴を折ることです。

|

« 異常気象② | トップページ | ちょっとそこまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/4984558

この記事へのトラックバック一覧です: 願いをこめて:

« 異常気象② | トップページ | ちょっとそこまで »