« クリスマスだよ♪ | トップページ | 大当り »

2006年12月25日 (月)

クリスマスケーキ


できましたよ!クリスマスケーキ。。
どうですか~~♪
赤と緑とのクリスマスカラーはまみあなの無農薬キウイとお高いあまおうというイチゴをのせて派手にDECOってみました。
(ミニのイチゴは売り切れていて、高いのしか残ってなかった。それでも買っちゃうのはクリスマスだから、、、お店の戦略にどっぷりはまっちゃいました、ショック~)
中の生地はココア風味にしましたよ。
いつも普通の生地なので、たまにはココアもってことで、、、

先に買ってあったミニのロウソクも飾って、
昨日いただいてきたヒイラギを飾ればもうクリスマス
皆さんはどんなクリスマスケーキを食べたのかしら??

|

« クリスマスだよ♪ | トップページ | 大当り »

コメント

ゥぎゃ、仕事中に。。。よだれ垂れるやんか~
米の為に、ありがとうございます。ゴチになります(^_^)v
DECOってみたん?
ケーキは食べてないけど、Yさんのチキンとブレッドの
シュトーレンを頂きました。
チキンはマリオのパンとすんごく合います!
28日まみあなに三芳自然塾のめぐちゃんが来るんだって!!

投稿: 米ちん | 2006年12月25日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/4669298

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« クリスマスだよ♪ | トップページ | 大当り »